インフルエンザワクチン、午後からの風邪の受診について | 札幌豊平区の内科なら医療法人社団はせがわ内科クリニック

お電話でのお問い合わせはこちら

011-851-0610
札幌豊平区内科なら医療法人社団はせがわ内科クリニックへ

お知らせ

インフルエンザワクチン、午後からの風邪の受診について

今シーズンのインフルエンザワクチンは、
2020年10月1日から17日までは65歳以上の高齢者の方々に優先して接種を予定しております。

65歳未満の方々は10月19日からの接種とさせていただきます。

また、10月19日からの月・火・木・金曜日の14:00から15:00までは「ワクチンタイム」として、ワクチン接種以外の一般診療、予約診療を休止とさせていただきます。
(ただし、すでに再診予約をされた患者様につきましては、その予約通りに診療をいたします)

したがいまして、午後の一般診療は15:00からとさせていただきますが、特に風邪の症状で来院される患者さまは可能でありましたら15:30以後の来院としていただきますよう、お願い申し上げます。

外来待合での混雑緩和、感染リスク回避のため、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、インフルエンザワクチンの納入本数はまだ明らかにはなっておりません。
また、インフルエンザワクチンの予約は行なっておりません。来院された順に接種し、ワクチンが無くなり次第終了とさせていただきます。

長谷川浩一

記事一覧へ >

Copyright (C) 札幌豊平区内科・循環器科 | 医療法人社団はせがわ内科クリニック