令和3年1月11日は休日当番ですが、熱発の方はまず#7119(または011-272-7119)へお電話して下さい。 | 札幌豊平区内科・循環器科・腎臓内科はせがわ内科クリニック | 札幌豊平区の内科・循環器科・腎臓内科ならはせがわ内科クリニック

INFOMATIONお知らせ

令和3年1月11日は休日当番ですが、熱発の方はまず#7119(または011-272-7119)へお電話して下さい。

令和3年1月11日(月)は当院が休日内科当番となっております。

午前9時から午後5時までの、救急の対応のみとなっております。

あらかじめご了承ください。

尚、発熱された方は最初に#7119(または011-272-7119)の「コロナ安心センター」へお手数ですが、お電話でご相談ください。

そちらで「発熱外来」を行なっている医療機関の照会があります(当院では「発熱外来」としてのPCR検査やインフルエンザ検査は行なっておりません)。

 

リンク先:  https://www.city.sapporo.jp/hokenjo/qq7199/index.html 

 

「コロナ安心センター」にご相談の結果、コロナの可能性が低く当番病院での対応で可能であることをご確認の上、来院していただきますようコロナ感染拡散防止として、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

また、当院の駐車場は狭く、この積雪でさらにスペースが限られております。

お車での来院は極力避けていただき、公共の交通機関、あるいはタクシーなどをご利用いただきたく存じます。

(路上駐車や、その他の店舗などへの駐車はご迷惑となります。場合によっては違法駐車として通報させていただくこともあります。くれぐれもご注意ください。)

 

院長 長谷川浩一

トップに戻る