インフルエンザワクチン接種について | 札幌豊平区内科・循環器科・腎臓内科はせがわ内科クリニック | 札幌豊平区の内科・循環器科・腎臓内科ならはせがわ内科クリニック

INFOMATIONお知らせ

インフルエンザワクチン接種について

インフルエンザワクチン接種に際し、ご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

11月15日月曜日から開始するインフルエンザワクチン接種について、あらためてその際に予定している手続きをご案内させていただきます。

1) 「外来診察」の「予約票」をお持ちの方は、万が一、正面入り口にワクチン接種の順番待ちの列がありましても、先に待合室にお入りください。またこの「外来診察」の「予約票」はインフルエンザワクチン接種の予約票ではありません。

2) インフルエンザワクチンをご希望の方には、院内の「密」を避けるために番号札をお渡し致します。

3) インフルエンザワクチンの番号札は整理券です。当日限りのみ有効です。予約券ではありませんので、ご注意ください。

4) 番号札をお持ちの方は外出しても構いませんが、当日の受付時間内にお越しください。翌日以降は無効になります。

5) 外出後、再び来院された際には必ず番号札をお持ちいただき受付に提出してください。忘れられた場合や紛失された場合は無効になりますので、ご注意ください。また、一度外出された場合、新たに順番をお待ちいただくことになります。

6) ワクチンは順次接種してまいります。さらにお待ちいただくことになりますが、あらかじめご了承ください。

通常診療の受付時間は、午前は8時50分から、午後は14時からとなっております。水曜日と土曜日は午後休診となっております。

宜しくお願い申し上げます。

はせがわ内科クリニック 院長 長谷川浩一

トップに戻る